秒刊こんさどーれ☆避難所

WHAT'S NEW?


10: メンテナンス

しばらくぶりにメンテナンスでもしようかと考え中。
放置をしすぎていたせいで、アップデートも思うように行かないかも?とか考えています。

2008/07/08(火) 10:47:02

9: テスト

タグって使えたっけ?
使えなかったようなのでとりあえず新ページ。
物欲メモ。
http://consadole.s12.xrea.com/note/note.cgi

2005/12/28(水) 17:07:30

8:

11/2
みみー占い:最悪運悪し
バロンドールで最悪の鑑賞会をしてきました。
--------------------
ひどいwww
どんな鑑賞会だよw

2005/11/02(水) 16:22:41

7: blogpetに新機能

占いができたらしい。
これがまたどうしようもなくヘボいんですが面白いんでログって見ることにします。
-------------------------------
11/1
みみー占い:カーテン運良し
青森山田といえカーテンは、個人的には直接対戦を見た静岡学園、鹿児島実業と比べると、まとまりがない印象。
---------------------------------
占いというかそのままやんけ。

2005/11/01(火) 17:16:10

6: なにが大丈夫なんだw

こうさぎ怪しすぎ。
というか、ブログの内容拾いすぎな点について。

2005/10/14(金) 16:33:34

5: 掲示板ぶっ壊れ中

掲示板の更新失敗して、壊れました。
ログはありますが、復旧は、9/22の夜中すぎになるかもしれません。

2005/09/22(木) 15:41:18

4: こうさぎのRSS

こうさぎが読んでいたRSSを「日刊スポーツ。・サッカー」から、自サイトの日記に変えてみた。何をしゃべるか楽しみだけど、アホなコト言ったら即ハズす予定w

2005/09/06(火) 08:59:34

3: こうさぎネタ

またまた俳句を読んだので。
「得点される左かな」
「得点される」の「される」が尊敬語なのか、受動態なのかで大きく意味が違ってくる気がする。

2005/08/18(木) 17:01:16

2: デザイン変更

カラーを追加してみるテスト。
アイコンも使ってみる。

テンプレのデザインも変えてみる。

2005/07/26(火) 16:57:35

1: 日記のテスト

この日記はこちらのスクリプトを使っています。
設置説明がなかったり、管理画面は見難かったりするけれど、簡単にサイトが作れます。

2005/07/26(火) 10:10:20

All Prev20 Next20 1- Last20 New

▲top